2016年8月22日月曜日

中村選手、50日振りのシュタールジークです!

残暑お見舞い申し上げます。
関東は台風9号上陸で大荒れとなっています。

被害がないことを願うばかりです。

さて、7月4日に骨折のため入院してからちょうど50日目の8月22日、中村選手が退院しました。
明日転院し、更にしっかりリハビリとトレーニングを行って行く予定です。

病院からそのまま、クラブに立ち寄り、久しぶりに元気な馬たちと会ってホッとひと安心!
明日からまた、しばらくの入院になりますが、元のように中村選手の明るい声が厩舎に響くのももう直ぐです!


応援してくださる多くの皆様には、本当にご心配をお掛け致しました。
何十年も多忙な日々を過ごしながら、走り続けてきた中村選手にとっては辛くもどかしい50日であったと思います。

しかしながら折りもおり、リオデジャネイロ五輪の真っ最中の入院となり、オリンピックの舞台で活躍する日本選手に、心身共に有意義で刺激的な時間となったようです。

一日でも早い復帰を願うばかりですが、この機会に更にパワーアップした中村選手に期待したいと思います❗

今後ともよろしくご支援よろしくお願いいたします。

   TeamTONKO代表 荘司淑子

パシフィックB

メープルⅡ 
タマラ
ビュイック






0 件のコメント: