2016年7月22日金曜日

Team TONKO支援者の皆様へ


皆様へ


この度は、私の一瞬の気の緩みからこの様な怪我をしてしまい
支援、応援をしてくださっている皆様にご心配をお掛けしてしまった事、
誠に申し訳なく思っています。

「全日本内国産馬選手権」を、メープルと共に優勝し、
私としては良い形で前半戦を終えたばかりの事故でした。

他の馬と顔が近づいたりすると、普段からちょっと蹴る癖がある馬で、
手入れの最中に後ろ足をタオルで拭こうと思った瞬間に、蹴られ飛ばされてしまいました。

蹴り飛ばされ鉄柱に激突した時は、自分でももう終わった、と思うほどの衝撃と激痛でした。
大腿骨の骨折で、翌日には手術をし、
今は復帰に向けて入院しながら、リハビリの日々を送っています。

私自身もこの先の事を考えて、ショックや落ち込みの日々を過ごしましたが、
時は戻すことは出来ないし、生きてる事に感謝し、前向きに前向きにと気持ちを切り替え、
毎日、復帰だけを考えています。

タマラも日本に来て、さてこれから!の矢先ですが、
この先何か意味があって、神様が私に与えた試練と考えています。

精神的にも肉体的にもさらに強く、また皆様に良い報告が出来る様になる事を楽しみに、
少し長丁場の道のりですが、復帰まで気持ちを強く頑張ります

7月22日
中村公子


追伸

初めて日本の夏を過ごすタマラは、元気にゆったり過ごしております。
夏バテしないように、スタッフがしっかりと管理してくれています!

スタッフの皆にも感謝しております。



   





0 件のコメント: