2018年12月31日月曜日

2018年今年もありがとうございました。

今年も中村公子選手へのあたたかい応援をありがとうございました。

怪我から復帰の二年目は大変に成果のある一年間でした。
9月の馬術世界選手権大会では銅メダルを獲得することが出来ました。

帰国後すぐに開催された福井国体では、馬場馬術競技成年女子二連覇を達成しました。

どんな時も諦めずに明るくいつも通り変わらず地道に努力をし続ける中村選手ですが、TeamTONKOサポーターの皆様からの励ましや応援がなければ、辛い時期を乗り越えることは出来なかったと思います。
本当にありがとうございました。

一歩ずつ夢に近づく中村公子選手を来年も応援よろしくお願い致します。

2018年12月31日
中村公子支援プロジェクト
TeamTONKO
代表  荘司淑子



0 件のコメント: