2018年4月23日月曜日

中村公子選手より「応援して下さる皆様へ」



いつもいつも応援して下さる皆様へ

ディジャズと二回目の国際競技となったCPEDI2018ベルギー大会を無事に終える事が出来ました。

皆様の応援、チームの皆の応援、トレーナー、グルーム、
又、パラ協会の皆様お力添え、
そして、何よりスーパーホース‼️ディジャズ様のお陰で
2種目で優勝することが出来ました。






ちょうど一年前に競技復帰し、まさか一年後に国際競技に出場出来るなんて夢にも思いませんでした。

一度は諦めていた、全ての夢。
私に又、夢を与えて下さった方々。本当に感謝しています。

今の私が頑張れるのも、力を与えて下さる皆様、理解してくださるシュタールジークの皆様、スタッフ、私とは違う世界で頑張っている方からのパワーのおかげだと思っています。

私に出来ることは、皆様の期待に答える事。

皆様からのプレッシャーが私の力になります!
これからも益々プレッシャーお願い致します。

まだまだ向上心を忘れず、感謝の気持ちを忘れず、やれるところまで頑張ります。

2018年4月23日
中村公子

0 件のコメント: