2018年10月7日日曜日

福井国体!中村公子&パシフィックB 2連覇達成!!



いつも中村公子選手への応援をありがとうございます🎉

10月1日~5日に御殿場市で開催された福井国体は、台風24号の影響が心配されましたが、無事に競技が行われました。

御殿場市馬術スポーツセンターは停電&断水。。。あまり経験しない状況。
奈良県代表として中村公子選手&パシフィックBが成年女子馬場馬術競技に参加しました。

昨年の愛媛国体に続き、馬場馬術競技、自由演技共に優勝!
世界選手権から戻り、パシフィックBとの練習が殆ど出来ない中での国体となりました。

特に自由演技は、1度も音楽をかけての練習が出来ずの正にぶっつけ本番🎵
さすが長年のコンビならではの息の合った演技を見せてくれました。


【馬場馬術競技】
中村公子&パシフィックB 優勝 68.999
【自由演技】
中村公子&パシフィックB 優勝 69.725

天皇杯 奈良県 福井県同点1位

皇后杯 奈良県 2位

奈良県選手団の皆様!おめでとうございます🎉




0 件のコメント: