2018年2月14日水曜日

ご報告


平素より、中村公子支援プロジェクトTeamTONKOに
あたたかいご支援を頂きありがとうございます。

中村選手は、一昨年の大怪我から懸命のリハビリの結果、
昨年10月愛媛国体において成年女子初優勝と言う、
奇跡的な復活を成し遂げることが出来ました。

TeamTONKOを通じて、中村選手へたくさんの励ましの声を頂きましたことに
心より感謝申し上げます。

競技者として復活を遂げたものの中村選手は、
怪我のため足に障害を負うことなりましたことをご報告致します。

改めて、怪我の前と変わらぬ美しい騎乗姿勢を保つ確かな技術には驚かされます。

今後は、東京2020パラリンピック出場を目標に
トレーニングをしていく事になりました。

2018年2月9日~11日オランダで開催されたCPEDI★★★に出場し、
パラ世界選手権の出場資格を取得しました。

現地でレンタルしたDjazz Fとの息が合ったことも大変幸運で、
リオパラリンピックのメダリストも参加するこの大会で、
個人チャンピオンシップ4位、フリースタイル3位と素晴らしい結果でした。

日本代表最終選考は6月になりますが、
先ずはパラリンピックへの第一歩となりました。


つきましては東京パラリンピックを目指すにあたり、
TeamTONKO所有馬タマラ号を売却し、今後の活動資金にすることと致しました。         
何卒ご理解頂きますようお願い致します。

今後は、4月ベルギーのCPEDI★★★出場を予定しています。
また、今まで通り国内競技大会にも出場致します。

新たな目標に向かってチャレンジする中村公子選手を
今後も応援よろしくお願い致します。

平成30年2月14日
中村公子支援プロジェクト
TeamTONKO
代表 荘司淑子

0 件のコメント: