2016年5月21日土曜日

第43回近畿大会 中村&ビュイック セントジョージ賞典①②優勝







































シュタールジークの選手の皆様、お疲れさまでした!
























2016年5月14日15日、兵庫県三木ホースランドパークにて

第43回近畿馬術大会が開催されました。

中村公子選手は、タマラ、ビュイックとのデビュー戦に挑みました。

二頭ともに日本での競技は初めてとあって、
中村選手も大変な緊張とプレッシャーに打ち勝っての好成績でした。

これからが本番です。
経験だけが人馬一体の信頼関係を築く道。
確かな手応えを持ち帰って、更なる進化を期待したいと思います。

セントジョージ賞典①
1位 中村公子&ビュイック

セントジョージ賞典②
1位 中村公子&ビュイック

クランプリ
2位 中村公子&タマラ

0 件のコメント: