2015年11月12日木曜日

全日本応援ツアー「兵庫~奈良~京都の紅葉狩り」


ボスコヴィラ大和高原

三木ホースランドパーク



今回の全日本馬場馬術大会応援ツアーには、

大学時代のクラスメイトが同行してくれました!


高校生の時の妹のこともよく知ってる友人と、

卒業して34年たって一緒に旅行出来るなんて夢のようでした。

ポスターとチラシの郵送の時にも快く協力してくれて、本当に感謝です!!

そして、妹のおかげで本当に素晴らしい感動と素敵な出会いを経験できました。


とんちゃん、ありがとう~!

天気は今一つでしたが、紅葉がとても美しくて

馬術の応援と紅葉狩りで最高の三日間でした!



三木ホースランドパーク

ボスコヴィラ大和高原


シュタールジーク近くの坂道




大和圀 長谷寺

0 件のコメント: